「節約ばかりでたまには羽を伸ばしたい!」


節約は大切ですが、いつもやっていると疲れますね^^;

私もサラリーマン時代には、遊びすぎてお金が
全くなかったことがありました。

 

その時は、節約の嵐(笑)

 

1日1円も使わない生活を考えてやっていました。

結局、数十円はかかっていましたが^^;

 

節約は楽しいこともありますが、
できれば余裕のある暮らしがいいですよね^^


セレブな方を見ると、ああなりたいな!

って思いますよね。


もっと旅行にも行きたいし、

おいしいものも食べに行きたい。


自分も子供も旦那にも
おしゃれになってほしい。


そう思ってしまいますよね。

 

旦那がサラリーマンだから難しいかも・・・。


と思いがちですが、いいんです!


旦那さんは旦那さんです^^


主婦のあなたには、
自宅サロン開業という伝家の宝刀があります!


もし自宅サロンをオープンするならば、
何が必要か!?


一番最初に必要なことは、
家族の協力です。


「え~

それは無理かも~」


って思うかもしれません。


ですが、よく考えてくださいね。

パートするのも、
バイトするのも、
正社員になるのも、
自宅サロンをやるのも

全部同じです。

家族の協力なくしてはできません。

 

逆に言えば、家族の協力さえいただければ、
なんでもできてしまいます^^


ただ、必要なのはあなたの行動です!

これは必ず必要です。


自宅サロンをオープンするのに、
何が必要か?


家族の協力もそうですが、
一番は、あなたの行動です。


ただ、行動するのには勇気がいります。


行動することで何かが変わるから。


変わるのは怖いんですね。
人間は。

 

みんな同じなんです。

 

勇気を出して動いているかどうかなんです。


今までの安全の地から
安全ではない地に出るということです。


冒険と同じなんですよね。


ですので、ほんのちょっとの行動で大丈夫です。


とにかく動いてみること。

勇気を出して!

 

自宅サロンで開業するためのセミナーを
開催しています。

勇気を出して勉強しに来てくださいね^^