「自宅サロンをオープンする能力なんてない・・・」

 

そうですよね。
今まで主婦として子育てやママ友と付き合っていた。

 

頑張っていて自分の能力を上げる時間は少なかったと思います。

子育ても大変だと思いますので、しょうがないですよね。

 

「独身時代に何かやっておけばよかった・・・。」


そうですよね。
それは確かに正解ですね^^;

今思えば、独身時代は時間があった方だと感じるかもしれません。

私もサラリーマン時代は遊びまわっていたけれど、
休みの日は寝て過ごす日も多々ありました。


ですが、その時は「ベスト」だったんですよね。

今の考えはできなかったわけで。

 

そこから成長したから、
「あの時もっとやっておけばよかった・・・」

となるわけです。


要するにこの言葉が出たときは!


「自宅サロン開業向きの思考になってきた!」


ということです。

 

どういうことかといいますと。

 

やっておけばよかった = 行動しておけばよかった。


ということですね。


今まさに動かないと自宅サロンは難しい。

逆に、動けばいいんだ!ということを潜在意識が気づいている。


というタイミングです!


ですので、
「独身時代にやっておけばよかった!」

と思っている方はチャンスですよ^^

 

自宅サロンを成功させられる方の
最低条件は、行動することです。


ほんのちょっとでもいいんです。

何か行動することです。


今、このブログを読んでいるのも
行動の一つですね^^


すばらしい!


そして、同じ行動ばかりでは、
その場で足踏みなので、
一歩進む行動をしていきましょう!


ここまで読んでいるあなたはすでに
タイミングが来ています。


ほんのちょこっとだけでいいので、
ほんのちょこっとだけ勇気を出して、
行動してみてくださいね!


主婦の自宅サロンを成功に導く
セミナーを開催しています。

ほんのちょっとの勇気と行動して
来てみてくださいね!