「今月も赤字なんだけど・・・」

そうなんですよね。

黒字化するつもりで、
節約しているのに、
なぜか家計が火の車になって
しまうんですよね。


なぜか・・・?


子どもが成長するにしたがって、
教育費や塾代、食費、
習い事などの費用がUPしていくからなんですね。


子どもが小さいうちは、
夫婦二人に毛が生えたくらいの
金額で終わっていたと思います。

ですが、
小学生の高学年くらいからは、
一人の大人と同じくらいお金がかかってしまいます。

子どもの教育費が高くなった分、
自分にかける費用を下げたり、
節約してきたと思います。

ここまでよく頑張ってきていると思いますよ。

ですが、それも中学生までくると、
節約だけじゃ赤字を免れないんです。

そんな状態だと、この先どうしよう・・・

と不安になっていまいますよね。


心に余裕が持てなくて、
イライラしがちですよね。


ここで、よ~く考えてほしいです。

これからは、収入を上げることを考えることを。


今までは、どうやって節約するか?

だったと思います。


これからは、どうやって収入をあげるのか?


これが家計の圧迫を回避するたった一つの方法です。


では、どうするのか?

 

その前に、

あなたは、いくらほしいですか?


月10万円ですか?

月5万円ですか?


中学生の塾代と考えれば、
年間50万円あればいけると思います。

ということは、月4万2千円あれば可能ですね。

時給1000円でたった42時間です。


安心してください。

1日2.1時間のバイトで可能です。


ただ、これでは【余裕】まではいかないですね。


二人子どもがいれば、倍必要です。

1日4時間ですね。

年間100万円


これを効率良く稼ぐには、
パートやバイトではちょっと足りないです。


そこで、収入を上げる一つの方法が
自宅サロン開業です。


特に、在庫や仕入れが要らない、
セラピストとしての開業がベストです。


いるのは資格代のみ!

ですが、多くの方がこういいます。

「うまくいくかわからないからやめておきます」


その気持ちよくわかります!

上手くいく人は少ない。


そうですね。

必ずうまくいくわけではありません。


ですが、
行動しなければ何も変わらないのです。


主婦の方に必要なのは、
ほんとちょっとの勇気と行動です。


まずは、
勇気をもって、数千円のセミナーに
出てみてください。


きっと世界が変わりますよ^^