今、小学生の高学年のママの悩みは、
塾代、教育費に目が向きますよね・・・。


「中学生の塾代っていくら?」
「部活の備品などはいくらかかるの?」
「お小遣いもかかるし・・・」

 

その気持ちよ~くわかります!

 

 

実際に塾費をざっと計算すると、

 

入学金10,000円
教材費10,000円
授業料毎月20,000円×12ヶ月

 

年間260,000円

 

もかかってしまいます。

 

しかもざっとかかるだけで・・・。

 

プラス交通費や交際費、食費と
女の子だと、洋服代。

男の子だと、食費。

 

がどんどん上がっていきます。

 

こんな時に旦那さんの給料が上がればいいのですが、
そこまで期待できないですね。

 

さらに、残業代がなくなれば、
収入はなかなか上がらないです。

 

節約もすでにやっているとなれば、
もう打つ手がない・・・。

 

そんな思いにもなってしまうと思います。


ここで、出ていく方ばかりに目が行きますが、
入ってくる方にも目を向けてみてください。


「旦那さんの給料は期待できないですよ・・・。」

そんな思いになるかもしれませんね。


すでにママがパートで働いているのならば、
さらに収入UPは難しいかもしれませんね。

 

ママがまだ何も働いていないのならば、
働きに出れば収入が上がるので
選択肢が広がります。


もう一つ考えてくださいね!

副業、別収入です!


「どういうことですか?」


ってなるかもしれませんね。


パートよりも効率よく働けたら
どうでしょうか?

 

時給がUPするならどうでしょうか?


「それならいいけど、そんな上手い話しは怪しいです」

そうなってしまうと思うんです。

では、こういう提案はどうでしょうか?


自宅で、
空いた時間に、
お客さんを呼んで

収入を得る。


そう、自宅サロンを開いてみては?

 

1時間 5000円いただければ、

時給は5000円。

 

必要経費が半分かかったとしても、

時給2500円

 

いかがですか?

 

 

パートより効率よくないですか?

 

2500円で4時間働けば、1日1万円

 

20日働けば、20万円です。

 

1年分の授業料を

たった1か月半で得られます。

 

しかも自由な時間も手に入ります。

 


実は、

少し前に自宅でサロンオープンする
ことがはやりました。


ですが、やめている方も多いんです。


なぜか?


正直に言いますと、
上手くいかなかったからなんですね。


「じゃぁだめじゃないですか?」

そうなりますよね!


視点を変えてみてください。

 

上手くいかなかった人がたくさんいる=
上手くいかない場合がわかったということです。


要するに、自宅サロンオープンには、


【 ワナ 】

が隠れているということです。


その【 ワナ 】を知って回避するだけで、

いいんです!

 

そして、うまくいく法則があるんです。


うまくいった方の法則を知るには、
ほんのちょっとの勇気を出す!

ということです。


ワナがあるからと逃げていては、
何も変わらないです。

 

ほんのちょっとだけ、勇気を出して、
自分の知りたい情報を手に入れてみてください。


きっと自宅サロンをオープンして、
収入を増やせると思いますよ。


--------------

フェザータッチ、設備不要の

自宅サロン開業で家計の不安を解消し、

人生を輝かす主婦の収入UPコンサルタント

  高村 久義

 

セミナー情報

 

お家でプチ開業!セラピストで成功するための3つの法則1Dayセミナー
東京と愛知で開催決定

詳しくはこちらをご覧くださいね!