今日は学校が短縮だったので午前に終わり

午後はずっとひまやったwダウン



結局目黒家にも行かなかったし、



早坂と帰ってたら警察に声かけられたしwwDASH!

そんなに怪しかっただろうかwはてなマーク


パソコンと遊んでましたよダウン

あと昼寝


録画してあった医龍3も見たキラキラ


なんだかんだいって

充実してたかもw


明日もがんばろうアップ

久しぶりの更新であるw


なんかみんな再開してしまったので、

俺もがんばろうパンチ!




とゆーわけで

今日は東北大会だった馬

優勝したzeニコニコ



私には誰も

歯がたたないし、○○○も勃たないのだよ

自重ww



明日は短縮だから遊び放題yahoo!ヒツジ

to-heartをやるしかないなw



今日はテストだった
いつになく良くできたなひらめき電球

空欄一つも無かったしニコニコ


週末は埼玉に行くから
まぁまぁ楽しみ虹


高校どこ行こうかな
これ最近の悩みww
みんな大体決まってるみたいだし晴れ

普通に考えたら相高かなw


選択肢はいろいろあるけど音譜
まだ時間はたっぷりあるから
じっくり考えようww