今日は学校が短縮だったので午前に終わり
午後はずっとひまやったw![]()
結局目黒家にも行かなかったし、
早坂と帰ってたら警察に声かけられたしww![]()
そんなに怪しかっただろうかw![]()
パソコンと遊んでましたよ![]()
あと昼寝
録画してあった医龍3も見た![]()
なんだかんだいって
充実してたかもw
明日もがんばろう![]()
今日は学校が短縮だったので午前に終わり
午後はずっとひまやったw![]()
結局目黒家にも行かなかったし、
早坂と帰ってたら警察に声かけられたしww![]()
そんなに怪しかっただろうかw![]()
パソコンと遊んでましたよ![]()
あと昼寝
録画してあった医龍3も見た![]()
なんだかんだいって
充実してたかもw
明日もがんばろう![]()
久しぶりの更新であるw
なんかみんな再開してしまったので、
俺もがんばろう![]()
とゆーわけで
今日は東北大会だった![]()
優勝したze![]()
私には誰も
歯がたたないし、○○○も勃たないのだよ
自重ww
明日は短縮だから遊び放題yahoo!![]()
to-heartをやるしかないなw




