さっき
ローソンの1リットル緑茶
一気飲みしたら吐いたww


あほかw汗


勉強全然してないww
テストは終わったなしょぼん

さよなら

iPhoneからの投稿

遅くにどうもバナナ


合唱がいい感じになってきたwアップ

銅賞ぐらいはいけるかな?


今日は中間テスト対策プリントを作ったんだけど

簡単になってしまったw汗

5分もあればできるだろう

期待してた人ごめんあせる



明日は試合なんで

さっき焼肉食べた音譜


肉を食べると闘争心が湧くらしいねDASH!



ではさよなら(ノ゚ο゚)ノ

今日はなんと合唱で

クラス内分裂(`・ω・´)



みんな考えは人それぞれだからなぁww

意見のくいちがいなどなどあせる



時間が解決してくれるだろうアップ



今は雨トーク見てる足あと

面白いねww



あとは○○人口が○○人にビックリマーク