遅くにどうも![]()
合唱がいい感じになってきたw![]()
銅賞ぐらいはいけるかな?
今日は中間テスト対策プリントを作ったんだけど
簡単になってしまったw![]()
5分もあればできるだろう
期待してた人ごめん![]()
明日は試合なんで
さっき焼肉食べた![]()
肉を食べると闘争心が湧くらしいね![]()
ではさよなら(ノ゚ο゚)ノ
今日はなんと合唱で
クラス内分裂(`・ω・´)
みんな考えは人それぞれだからなぁww
意見のくいちがいなどなど![]()
時間が解決してくれるだろう![]()
今は雨トーク見てる![]()
面白いねww
あとは○○人口が○○人に![]()
遅くにどうも![]()
合唱がいい感じになってきたw![]()
銅賞ぐらいはいけるかな?
今日は中間テスト対策プリントを作ったんだけど
簡単になってしまったw![]()
5分もあればできるだろう
期待してた人ごめん![]()
明日は試合なんで
さっき焼肉食べた![]()
肉を食べると闘争心が湧くらしいね![]()
ではさよなら(ノ゚ο゚)ノ
今日はなんと合唱で
クラス内分裂(`・ω・´)
みんな考えは人それぞれだからなぁww
意見のくいちがいなどなど![]()
時間が解決してくれるだろう![]()
今は雨トーク見てる![]()
面白いねww
あとは○○人口が○○人に![]()