ちょっ!

痛みや症状がある方、
彼の曲を聴いてみてください!笑

騙されたと思って!!笑

勝手に治っていくかもですYO!ニコニコ



私は
2か月くらい前に
藤井風さんを知り
衝撃を受けまくりました!


なぜなら
風さんの全ての曲が

自分のソース意識、
無限、
ゼロポイント、
神、
愛、
空、
ハイヤーセルフ
サムシンググレート

いろんな概念の言い方があるけども

そういったものとの
会話、やりとりの内容が
歌詞になってるんですもーーーーん!


↑↑↑

ハイヤーセルフ言っちゃってるし笑

いや〜ステキな時代になったもんだラブ爆笑。







この、【死ぬのがいいわ】という曲も

あなたとサヨナラするくらいなら

死んだほうがいい!っていう

色恋のすったもんだな歌詞かと思いきや!



自分の中にいる愛しい人・最強の人に

しがみつきたい、


それを忘れてしまっては死んだも同然、、、と


ソース意識との繋がりについて

キッパリ申している。。。嘘でしょ笑爆笑





風さんは

難しい言葉とか
一切使わないのに、

みんなを導くぞ!とかって
誘導瞑想とかしないのに、笑



圧倒的にニュートラルな場所から
音をだしてるから

みんなを各自のニュートラルポイントに
自然にいざなっているびっくり



ホントこればっかりは
体感ありきなので

理屈や理論じゃないですよね飛び出すハート



イエローストーンのガイドブックを
暗記するほど読むよりも

実際に現地に行ったら
どんなとこか体感でわかるのと同じで。





で、面白いのが

風さんのYouTubeのコメント欄を見てると

「長年患ってた痛みが治りました!」とか

「なんか薬飲まなくても平気になりました!」とか

そういうコメントもちらほら。



そして、外国人の人たちも

「歌詞の意味は知らんけど感動する!」って

アラビア語やらスペイン語やらタガログ語やらで
沢山コメントしてるのです!





前にブログで書いたのですが↓↓↓


ニュートラルな状態になると
その人の本来のパワーや豊かさ
愛が湧いてくるから

自己治癒力も
具現化力もアップする。




なので、私もいつもここだけ意識して
ヒーリングをしてるんですが

風さんは歌うことで
みんなを中庸でパワフルな場所へ戻してて

そんなわけで
彼の歌を聴いた人たちが

ヒーリングが起こったり

正気に戻ったり

自殺を踏み止まったり

何はなくとも幸福感に包まれたり

それゃするはずで気づき気づき






コンサートのMCで
風さんは

「みんながこんだけあったかくてかわいいのは、 
ワシがあったかくて、かわいいから…」

という名言も残してるそうで

しっかりこの世界のしくみである
「投影の法則」も
理解されてらっしゃって。。。爆笑


こんな人が日本から出るなんて!!!お祝い




そんな
ご自愛マスターな風さん

なぜ、この若さで風さんは
ここまで意識を拡張してこれたんだろう?と

じっと観察してみたら。。。(あ、YouTubeでね)


風さんは自分への信頼感が
半端じゃないんですキラキラキラキラ

じゃあ、なぜそれだけ
自分を信頼できてるか?というと

自分との約束を守り続けてきたからキラキラキラキラ

なんだなと思ったのです。


風さんは10年以上前から
コツコツとYouTubeで
自分の演奏を発信してきてた。

ずっと
自分で決めたことや、ひらめいたことを
行動に移している。

自分との約束を守っているんだ。






すごい自分になる!とか
大きいことをしよう!とか
変わろう!とかしなくていいんだよね。


ただ小さなことでもいいから
自分との約束を守る。


それが自分を愛する事につながるんだな飛び出すハート


自分が自分を愛することをサボっておいて、
自分は自分を愛せないくせに、

それを友達やパートナーや親に
肩代わりさせようなんて
ちゃんちゃらおかしいもんね。

(↑これ、過去の私ですニコニコ





ちなみにこの曲は
ニュートラルから外れた時の様子を歌った曲笑い

ニュートラルから外れると
もれなく外側の他人や出来事に捉われるし
幸せってなんだっけ?
何が正解だったっけ?と
迷宮入りできる爆笑爆笑爆笑


外側に意識を持ってかれ
パワーを散らして困惑する様子が
わかりみしかないです笑い


ま、これこそが地球ならではの
おもしろい体験なんですけどね電球スター





もうすぐ
6月分の体験セッション枠まで
埋まりそうなので

一旦締切にしようと思ってます🙏❤️
✨✨✨✨✨✨✨

   健康相談

20分セッション(無料)

  プレゼント中

✨✨✨✨✨✨✨


身体と心のお悩みが有れば
LINEからお気軽にご質問ください♪

あなたの身体をスキャンし
原因を探りアドバイスします。
(期間限定となってます)


不安を安心に。
闇を光に。
全てはコインの裏表・・・
転換させていけるのはあなた自身です㊗️
↓↓↓↓↓
 
友だち追加

ヒーリングセッションの
お問い合わせやご予約も
LINEからお気軽にお声掛けください♡