最近、

クライアントさんにヒーリングをする前に


誘導瞑想をさせてもらい


お互いの心身をゆるゆるリラックス状態にしますニコニコ飛び出すハート




その状態になると

遠隔ヒーリングがとても効きやすく


もっというと

リラックス状態になるだけで

痛みが取れたりする人も

めちゃくちゃ多いのですキラキラ気づき




これは大脳優位の状態から


脳幹優位の状態になったから、


だと私は思っています。




星脳幹優位の状態星


私たち人間の能力が


最大限に発揮される状態といえます。




自然治癒力や


望みを具現化していく力


シンクロを起こす力


自分の才能を引き出す力


インスピレーション、イマジネーションなどを


おろしやすくなる力。。。




確かに大脳は

現代社会を生き抜くには 

とても大切な役割をしてくれています。



経験と社会環境から多くを学び

学問と知識を学習し

それを記憶したりしてくれます。



ですが

この、【ほっとリラックスした状態】を

作ってあげるだけで、


さまざまな症状がおさまっていくのを

目の当たりにし続けていると、


大脳至上主義な私たち現代人が

そこに頼りすぎているために注意ハッ


思考や詰め込んだ知識にばかり

本能的・盲目的に頼ろうとするために注意ハッ


その下に隠れた

脳幹から湧き出るエネルギーを

せき止めてしまっているのではと

考えられます。。。




その結果、

現代社会の歪みや病気が

より増加して複雑化しているのでは?

とも思います。




まずは 


頭の中の既存の知識や常識から一旦離れ


現実は一旦無視して、笑



ゆっくりした呼吸や瞑想、ヨガなど


とにかく脱力しリラックスすることが


とても大事なんだなと思います。


日本は特に陽性な国だから

締まりやすくリラックスしにくいのも確かにあるんですが泣き笑い






実は私たちは

常に守られていること、

生かされていること。


もっと信頼すること、安心すること。


この世界の全ての巡りに

感謝と畏敬の念を振り返り、


内側にベクトルを向け続けていくと

無限のエネルギー、パワーを

感じることができます電球スター




このような状態の時、

私たち人間は脳幹優位の状態になり

想像を超える治癒エネルギーに

満たされるようです。





野生動物たちは、


知識や学問で教わっているわけではないのに

食べ方、生き方を知っています。


病気の時の養生の仕方や

苦しまずに逝く死に方を知っています。


大地震が来るのを察知したり

固有の感知機能のほかに

自然の声、地球の声を聞き分ける能力を

持っているようにさえ見えますが、


これはまさに脳幹の働きが

大きく作用していると推測できます。



脳幹優位の直感的な生き方です。



これこそが

これからのスタンダードな生き方ですチョキ笑い笑い





みんなもワタチのようにいい加減に生きるにゃーんピンクハート気づき