韓国再度10回目約4年振りです | ぼたんのブログ

ぼたんのブログ

仕事と子育てに奔走しつつ
韓国ドラマに幸せを見つける日々
最近はつまみ細工もしています
https://minne.com/botann5

春ごろからちらほら海外旅行をする人が多くなり

海外への旅行の仕方も以前のようになりました。

 

7月、職場の若い女の子が韓国土産をくれたの。

「あ、行っていいんだ。」

なんとなく職場に止められてる感があったけど解禁~~

秋を目指して再度10回目の韓国です。

 

オンニと韓国で待ち合わせ。

一人で韓国に行くの初めて

旅行サイトを見るといい時間がないし、キャンセル料がほぼそのままの金額

でも

航空会社で買うと変更が出来るし、いい時間のがあったのよ

ホテルは安いとこもあるっちゃある

当初、bookinngで支庁近くのニューソウルホテル明洞を¥38,040(二人で3泊)を

とってたんだけど、ここの旅行サイトがワイドショーで業者に支払いをしていない

とかで取り上げられて大丈夫か~??ってなって

再度見つけたのが過去何度も泊ってる仁寺洞クラウンホテル

リニューアルしたみたいできれいな部屋、それで最初の検索から出てこなかったのかな?

 

というわけで、

飛行機¥37,190

ホテル¥28,810(二人で3泊)

これさえ決まればOkだ