秘密の扉 | ぼたんのブログ

ぼたんのブログ

仕事と子育てに奔走しつつ
韓国ドラマに幸せを見つける日々
最近はつまみ細工もしています
https://minne.com/botann5

面白かったけど、なかなか進まなかったな~。

賢い世子が壁にぶち当たっても乗り越えていく。

なかなか楽しかったけど、長いわ~。

何度乗り越えたのだか。

秘密の扉は英祖の即位に関してのことだったのでは?

最初は友の死から始まり、中盤にこのことがバレ、後半は世子の目指す国を作るみたいな。

イサンで父は米びつ で餓死させられたことは知ってたけど

こういう感じなのね~(脚色は入ってるだろうから。)

英祖は悪そうに見えて、世子のことを最後まで大事に思ってたのよね。

政治ってめんどくさい~~。

世子もこの時代には真面目すぎたのよね~。

イジェフンの世子は似合ってたな~。