思い立って葛城山 | ぼたんのブログ

ぼたんのブログ

仕事と子育てに奔走しつつ
韓国ドラマに幸せを見つける日々
最近はつまみ細工もしています
https://minne.com/botann5

何日か前、

今年は葛城山のツツジが早い満開を迎えてます

ってのを見てすごく行きたくなってきた!


アドゥが塾なので昼過ぎに送っていき、

この時期は駐車場に入るのが長蛇の列なのを知っているので

少し離れた公園に駐車。


これがまずかったかな。


ペースを上げねばと道に悩んだので

登山口で疲れてた・・・・・・・。


一応登り出すも、3時には折り返したかったのに

この時点で2時過ぎ。

2時半まで登っても5分の1くらい。


今回は無理せず降りてきました。

う~~ん、体力が落ちてるのかな?ウォーキングは結構してるのに。

やっぱり山登りとは少しちがうのかな。