한국어, 할 수 있습니까? | ぼたんのブログ

ぼたんのブログ

仕事と子育てに奔走しつつ
韓国ドラマに幸せを見つける日々
最近はつまみ細工もしています
https://minne.com/botann5

韓国語 を聞くこと10年。

ちったぁ~~~わかるけど、込み入った話になるとさっぱり [たらーっ(汗)]

ハングル 講座 を頑張ろう!と

買ってはみたものの、おととしの1年分の録画と本が残ったのみ。

韓国語教室 に通い始めたものの、月1回で「パッチムってなんですか~?」

なとこから始まってるので、いつになったら話すことが出来るんだろう。

新しい年になったし、やっぱりこの時間はやる!みたいにしないと

やらないな~私。

そうだ!会社の昼休み30分は韓国語を勉強しよう[ぴかぴか(新しい)]

志高く、新年をスタートしたけど・・・・・

昼休み30分だけなのに、韓ドラ中毒発生。

だめだ~~~~、おばかちゃんの続き見たい~~~!

2週間だけだったが、結構辛かった・・・・。

韓国旅行 大丈夫か、私?

ヨンエさんはばっちり?