私の恋愛のすべて | ぼたんのブログ

ぼたんのブログ

仕事と子育てに奔走しつつ
韓国ドラマに幸せを見つける日々
最近はつまみ細工もしています
https://minne.com/botann5

いや~~ん、面白かった[ぴかぴか(新しい)]

全然ノーマークで何話か見てつまらなかったら削除!って

思ってたけど、最後まで見た!

でもこのドラマ 、どうも不評のようで。

ドラマチングもリタイアしてるし、韓国 でも低視聴率だったよう。

私面白かったけどな~~。

イミンジョンは好きだったけど、シンハギュンはあんまり。

ダンナが見てる途中で 「エスパー伊東 」っていうからエスパー伊東にしか

見えなくなった[たらーっ(汗)]

それでも好きがよく伝わったし、コメディ も上手く入って

めちゃよかったよ~~[ぴかぴか(新しい)]