彦助(げんすけ)@横浜市(新羽) | うまいもの食べ歩きブログ(目標1000軒)

彦助(げんすけ)@横浜市(新羽)

先日、ある方に連れて行ってもらったお店なんですが、単に「その人の家に近い店」なのかと思ったら食べてみて、結構旨いんですよねぇ。
で、箸袋(忘れっぽいので)を持って帰って、ネットで検索してみたのです。
そしたら、なかなか載って無くて・・・。

彦助と書いて「げんすけ」と読むようです。
最寄り駅は横浜市営地下鉄の新羽駅。
ステーキやら鰻やらあんこう鍋やらいろいろあって、「いったい何屋なんだよっ!」と突っ込みたいくらいいろんなモノがあったのでそんなに旨い物が出てくるとは思ってなかったのです。外観も普通の料理屋でそそらないし。(^^;

でも、これが意外と旨かったんですねぇ。

で、調べてみると厳選素材を使ったオーガニックレストランなんだとか。
へぇ~って感じでした。