今晩は仕事が一区切りついたので、野毛入りするつもりだった、、けどゴンの調子が今ひとつだったので
留守番させて、牡蠣フライが始まったポニーでちょいと食事。

ピュアブル-780円を飲みながら待つ。


今晩も同伴がひと組(笑)

牡蠣フライライス850円はゴンママ注文

大きくはないけど、火のとおり具合がちょうどいい感じ。
牡蠣がクリーミーでウマい、2個いただき☆

私はポークソテーライス950円に味噌汁50円

最近のお気に入り、このソースがまたウマいんだな~!

ここはナポハン(ナポリタン+ハンバーグ)が1番だとか言う人がいるけど、
ここのハンバーグはイマイチ★ いや、私の好みではない。
ゴンチチお薦めはフライもの(カツも)、ショウガ焼き、ポークソテー☆