いや~なかなか野毛に行く時間がない、、、ず~っと 、行ってない。

今週、久しぶりのワイン会に行くかも? いや、行く。

明日はゴンのシャンプーだな。

今月は半月ほど出張で、横浜を留守にしていた。

ちょいと、ラーメンが食べたくなって、利休庵近くの「おはな商店」へ

やっぱり、豚骨は苦手。おっさんのカラダには重たい。梅増しに すれば良かった。


ところで、しばらく出歩かないうちに関内も変わってた。

コトブキヤが60分飲み放題880円なんて始めてるし

ごぼうラーメンの店が無くなって、妙に明るい店に変わってるし、、、。

立半がスゴい混んでるし、9割型ネクタイ族。


馬車道付近に来ると、「ダイニング若」に変わって居酒屋388(さんぱちや)

ほとんどのメニューが388円みたいな、、、

「レンゴク」がトマトラーメンの店になってるし、、、

オドロクことばかり!!

味奈登庵も進化してるし、、で「三人百姓」は先月惜しまれながら閉店。

そのせいか、「それからとりから」も力入ってる。

春は「蘇」とか「平助」によく行ってたけど

今度は「コトブキヤ」の飲み放題行ってみようかな!
掲載された本が出ちゃったよ~、

でも、この本 手にとるような人はすでに知ってる店でしょうから
あまり影響ないのかな~?



去年夏、立て続けに3誌に掲載され 激混み店に!

以来、遠慮していたので、、、そろそろと思っていた矢先。

がっくし、だな、、、(泣)