先日、立ち飲み店にて美味しいお好み焼きが食べたいって話題。
で、ここを薦めてくれた人がいたので訪店。2週間前のことだけど、、、

山手駅入口の交差点を入ってすぐ、焼き鳥の名店 鳥京の隣り。
店内は昭和な匂いの庶民的なもの。

お店の人が作ってもって来てくれる大阪タイプ。
注文すると、
おばちゃんが「おおきに~!!」と云ってくれる(笑)

牛スジキャベツ700円  麦茶割り400円×2

ちょいと味が濃い。

イカ玉700円

イカがごろごろ入ってます。 
開業の為の教室で教える正当派のお好み焼き、ッてな出来上がりで美味しい。

ソースやマヨネーズ、カツオ節、青のりは自分でお好みにかける。
これは、いいシステム。

浪花焼き1100円


大量のネギと牛スジ なんだか高いような?

ちょいと残念、これは好みじゃない。牛スジがやっぱり濃いな~
ウーロン割り400円×2

〆はシンプルな焼きそば600円

細めんで懐かしい私好みの焼きそば、量は充分。

結果、大阪育ちのゴンママにはちょいと期待ハズレだったらしい。

ってことで、ついに日曜 蓮沼に遠征することに決定☆
1週間ほど前に予約、ハラハラWAKWAK☆ゴンは留守番だけど。