馬車道を少し入ったところにある蕎麦屋。
7:00PM 満席。あと15分ほどであくという。
7:30PMに戻ることにして、立ち飲み いっとん で時間調整。
枝豆、角ハイ×3、芋焼酎×1 〆て1600円
若いスタッフがまだ、慣れてない感じがあるけど、やはり芋焼酎の量がたっぷりで◎

さて、蒼ひ。
以前、夕食1回、ランチ1回利用。今晩は忙しそう。

お通しの冬瓜


焼酎 からり芋450円 


「とりあえずの一品」というメニューから頼んだ
板わさとお酒のあて600円
お通しが出てから随分経過して、結局だし巻きと同時に、、


だし巻き卵
650円 フワトロ感といい、ほどよい甘味といい旨い。


かき揚げ450円と上天ぷらの盛り合わせ750円
かき揚げは子柱が上にのってる、ゴボウとニンジンが主で私的には好きなものではなかった。
写真では見えてないが,烏賊と舞茸の天ぷらが美味。


〆に板そば950円  
コレ、メニューには1~2人前とあるけど、3人前くらいある。
スッカリ忘れてて注文、苦しい、ゴンママは2玉ほどしか食べないし、、


次回は空いている週中に来よう。