◯豊を出て、歩いていると先ほど話題にのぼった新店を見つけた。
最近では、野毛らしくない店のオープンも珍しくはないけど、ここは,、
聞いたように若い人ばかりだし、、、この通りにあって異彩。
チョイと違和感を感じるけど、そのうち馴染んで街に溶け込んでいくんでしょうか?

で、、もう少し歩いて 
近頃、野毛で一番成功した男の店に行ってみる。

店内を覗いてみると、、混んでます。
ドアを開けて確認してみると、OK。
先客は5人でした、それでも混み合っているような印象の小さな店ですから。


まず、泡×2。


ちょいと遊んでもらって、グッスリ。


鴨胸肉のロース500円 本店よりゴージャス??


話していると、なんで成功したのか?よくワカル☆
もちろん、イケメンだから。とか、そんな陳腐なことじゃない!

赤ワイン×2、生ビール×1 追加 すべて@500円で、〆て3000円