先週、春告魚の後予定通り、◯豊
先客は知った顔がズラリと並んでました。  
ヨーコちゃんがヘアスタイル変わって、可愛くなってた。

ここで2杯くらい飲んでから、よりみち
DKも行くというので同行。 11:00pm


先客は立ち飲み達人Yさんひとり。空いていたので、ホッとしたような拍子抜けしたような、、、
Yさんは8軒目だとか、、、強者。しかも、開店翌日から14日連続で来てるという。

写真はDK注文のダチョウ揚げ150円 開店当初は180円だったけど、計算しやすくしたらしい。


すぐ向かいの無頼船のドアが開いているので緊張感がある。
1年以上行ってないし(汗)
でも、向こうは混んでて外を眺める余裕もなさそう。

だが野毛小路ってのは、やっぱり野毛のメインストリート。
飲ん兵衛が激しく行き交う。

ご近所の店の人や野毛ラーやら、、、まずはGちゃんが来た。
La BotteやKINPIRAの店主、、、そして、トモママ&マスターが通ったので
ゴンママが呼び止め店内へ。

1杯づつゴチしたら、、、

今度はトモママがダチョウ150円とフォアグラ350円をその場にいた全員に振る舞った!
7人くらい居たかな?


久しぶりに今週、行くことを約束した。
店を出たら、junkのマスターにも会って久しぶりに行く約束。

で、皆との別れ際、ムービーのママにもバッタリ(笑)
いや~遅い時間帯によりみちは危険です。12:20am