本日は富士霊園まで、ドライブ。
三連休の翌週だし、紅葉もまだってことで
晴天の土曜にもかかわらず、道路はがら空きでストレス無く飛ばせる。


帰りは御殿場インターを通り越して箱根へ。

予め調べておいた、犬連れOKレストランがお休みってことで、、
適当にテラスのある店を捜して走る。

最初に見つけたところへさっそく入る。
小さなレストランパブ??



ケバブのいい匂いが外まで漂ってくる。テラス席はガラガラ。
10月中の箱根とはいっても、今日は暑い。

けど巨木の陰で風も強く、この店のテラスは寒い。

それでも、芦ノ湖が見えるいいロケーションだ。
店のママさんが膝掛けとクッションを持って来てくれた。

ケバブライス800円、本日のサンド(玉子とオニオンと、、、)500円 赤ワイン300円×2

いや~観光地にして、この値段☆めちゃ良心的っていうか安い!!

おっっと、いけないクルマだった、、ってことで、、
紅茶を追加、もちろんゴンママがワインを2杯。

紅茶もいろいろなフレーバーが揃っているみたいだけど
マンゴーティにした、これも300円

あまりに寒いし、風が強くグラスが倒れそうで心配。
ゴンも寒いらしい(笑)
なのでゴンをクルマに連れて行って、店内でいただくことにした。


このケバブライスも旨かったし、写真はないけどサンドも旨い。
パンも美味しいから、ケバブサンド600円のほうがよかったかも?

ご夫婦でやってるアットホームな店だ。
今度、箱根に来たら、また寄ろう。

ママさん曰く、富士山の眺めは今年一番だという。
確かに、何処へ行ってもよく見えた。
にもかかわらずデジカメ忘れてしまって、、、
写真はiphoneで撮影でした。