関内付近をブラブラ散歩。4:30PM
この連休、横浜はイベント目白押しで
いつもの土曜日は閑散とした関内弁天通り周辺も,
なかなかの人通り。
メディアセンターでのジャズプロムナードの流れか?

いつものビール屋さんも大盛況の様子。
ここは遠慮して何処かで1杯と、、、
5時前ではコトブキヤさんも開店前ってことで、、、

ここにしました。意外にも初入店。
以前から店員さんにはテラス席ワンコOKと聞いていたものの、
今日がお初。

英国式パブらしく、カウンターでお金を払って注文。
バスペールエール(ハーフ)500円、ギネス(ハーフ)500円
フィッシュ&チップス350円 少々固めのフィッシュフライでしたが、開店当時の噂で聞いたギトギト感は皆無でした。


82リアルエール(ハーフ)550円 これが一番旨い。
ジャックダニエル400円 今キャンペーンみたいです。
三角クジでB賞マウスパッドが当たり(笑)


テラス席とはいえ、ビニールシートで雨風防げるのでいいです。
これからの時期は防寒にもいいし、、、また利用すると思います。