今日は特別な日です。そう、ボージョレヌーボーの解禁日ですね。
こんな特別な日は、ゴン抜きで「武蔵屋」です。
ッて街はボージョレで盛り上がっているのに?
明日の晩にはワイン会で20種ほどのボージョレが飲めるわけだし、今晩はいいんです。

特別というのは何を隠そう今日は、恥ずかしながら結婚記念日です。
だから、普段行かない武蔵屋に、、(笑)
二十数回目、銀婚式はすでに過ぎました。
ホントは武蔵屋でちょこっと飲んで、ほんの少し高級な食事にでも行こうと予定していた筈が、、
カウンター両隣りのオッチャンのオモロい話に付き合い、
座敷のリーマン氏の膝上で眠る猫を見ていたら、結局3杯半呑んでしまって、、、
食欲も半減。いまさらだが、いいな~昭和だな~^^

武蔵屋を出て、留守番のゴンも気になるしで予定変更、、、
結局ゴンを迎えに行くことにした☆