おはようございます!!


いきなりハレンチ(←古すぎ・・・死語?)なタイトルでビックリされたと思います。

いや〜ホントちょっと溜めすぎちゃいました・・・

1週間以上出していなかったです。この前出したのが・・・先月25日だから9日間出していないので

そろそろ出したいと思います。


って変な事想像してないですよね!!






出すのはこれですよ!!!↓



変な事想像した方・・・すみません(笑)


溜めすぎたので近く内にまた出したいと思います。


まずはこちら・・・


↓肉じゃが(豚肉バージョン)



もちろん味噌汁も手作り!!!


そしてこちら・・・


↓タラのホイル焼き、味噌汁、そして焼きとうもろこし!





まだまだありますよ!!


これ見て晩御飯のオカズの参考にしてくださいね!!



↓野菜炒め、揚げ出し豆腐、味噌汁!!


この野菜炒めの時は冷蔵庫の野菜を整理したい時に作ってもらいます。

僕も毎日冷蔵庫をチェックして哲に作ってもらいたいモノをリクエストする時もあります。

やはりウチの家計を管理しているので買ったモノはムダにはしたくないので・・・







そして暑い日にはやっぱり熱いモノを・・・


↓カレーうどん、平天、そしてサッパリした玉子豆腐!


余ったカレーうどんの出汁を白ごはんにかけちゃいました。


こんな美味しい料理を毎日食べていたらどんどんお腹が・・・






そして昨日は運動しなきゃと思いながら外に出ると異常なぐらいの暑さ・・・


昨日も早くに買い物に出掛けましたが、朝の8時なのにカンカン照りで駅前に着いた時はクタクタでミスタードーナツでお茶をしました。


運動の為に20分間歩いたのにミスドでこんなの食べてたら意味ないやんって突っ込まれそうですが・・・

美味しそうだったもん!!



甘い誘惑に負けてしまいました。


それにしても毎日こんな美味しい料理を作ってくれる彼には本当に感謝してもしきれないです。


夕方暑い中帰ってきて、僕がアイスコーヒーを入れてあげてそれを飲んだらすぐに晩御飯の支度に取り掛かるので、

彼には頭が下がります。


まあ僕もその間は杉坊久利の晩御飯を作って、夜中暴れ回っても大丈夫なようにセットしてあげますが・・・


こうやって二人の役割が決まっています。いつも阿吽の呼吸のようにやっています。毎日の生活のリズムが整ってきた感じです。



まだ料理の画像があるのでまた近いうちに出したいと思います。

なんでも溜めすぎはよくないですね。(お金は別だけどなかなか貯まらない・・・)


感謝!感謝!


↓昨日の朝日です。網戸に反射して不思議な写真が撮れました。