おはようございます!!


以前僕の描いたSNOOPYの絵が好評でしたのでその第三弾企画です。


今回はSNOOPYではないです。


僕の素敵な絵を知らない方はこちらからどうぞ!!


第一弾↓



第二弾↓





そして今回はiPadで挑戦してみました。


まだApple pencilは入手できていないので、手書きで描きました。

また今回はSNOOPYではなくウチの家族のハリネズミの杉坊久利です。


僕のブログを読んでる方はもうご存知かもしれませんが、一応ウチの杉坊久利の写真を・・・

これは杉坊が大好きな粉を水で溶かしたモノです。毎朝あげています。

またこの粉の正体は紹介したいと思います。




そして朝の掃除中にビックリしてウロウロする杉坊!!

最後は僕が着古したヒートテックの端切れに逃げ込む姿が可愛い!!






僕の家族の杉坊を紹介したので、なおごん画伯の登場です。


このハリネズミの杉坊久利をモデルにした絵は・・・・・

みなさん心の準備は大丈夫ですか??

大好きなミルワームを見つけて走る杉坊です!!












どうですか?今回はiPadで描いたのでなかなか上手くいかなかったです。
まだ使い方も分からず描いてみたので、これから修行していかないと・・・





そしてついでに杉坊情報を・・・


最近のお気に入りの場所はこちら↓



回し車の下のむちゃくちゃ狭い所が気に入ってます。


そしてここでよく大と小をしてます。なので今は使っていないペットシートを敷くようにしました。

ここで用を足しても掃除がしやすいように、いつもシートをセットして寝ます。


なぜこんな狭い所に潜るのか不思議です。

一昨日の夜寝る前にたまたまその姿を発見したので思わず写真撮っちゃいました。

その時は用を足していなかったのでなぜ潜ったのか謎です。


夜中どんな行動しているのか気になります・・・ペットカメラを買おうかどうしようか悩んでます。


ではでは・・・第四弾の絵ができたら発表したいと思います。


感謝!感謝!