おはようございます!


昨日は杉坊久利に新しいおもちゃを作ってあげました。


カップ麺とカップ味噌汁の空の容器を繋げてトンネルを作りました。






で、カップ麺の容器の紙をはがすと真っ白だったので、僕の才能溢れる絵を描きました。

もちろん題材は僕の好きなスヌーピーとウッドストック!


スヌーピーのファン歴は約40年で、学生時代は教科書やノートの隙間に描いてました。

なので、スヌーピーとウッドストックの絵だけはむちゃくちゃ上手く描けるようになりました。


だから今回も杉坊久利の為に僕の素晴らしい絵を描いてあげました。


みんなビックリしないで下さいね!


↓スヌーピー


↓ウッドストック





やはり何十年振りに書くとなまっちゃいますね!

(そういう問題じゃない??!笑)


哲にも笑われてしまいました。


まあ哲は字も上手いし、絵はむちゃくちゃ上手いらしいです。そういえば絵は描いてもらった事ないなぁ〜

一時期は龍の絵を描いていたらしいですが、見た事がない!!今度描いてもらおうかな!



で、この僕の素晴らしい絵のトンネルは果たして気に入ってくれるかどうか??






置いた瞬間、警戒もせずトンネルに潜りました。

なんかここが気に入ったみたいで入ったら出てこなくなりました。


やっぱ僕の才能のある絵が気に入ったんだね!

(えっ?違うって??!)




ここからご飯食べる姿、かわいい!!

作ってあげて良かった!!






そして夜も気がついたら入ってました。

杉坊もスヌーピーが好きになったんだね!(笑)


でも・・・太り気味なのか出る時が大変みたいです。


↓こちらです!


やっぱりまだまだダイエットは継続しないとね!



ご飯を食べた後、戻る時顔がなかなか入らないバージョン↓


これからはこのスヌーピー(?)トンネルが杉坊の遊び道具の一つになりました。

僕の画力に惚れちゃったかな!(爆)

感謝!感謝!