ある日の我が家の生茶パンダ先生 | 勇気のつばさ

勇気のつばさ

2歳11ヶ月の時に病気になり右片麻痺の後遺症が残った息子。

そのリハビリや日常を綴った日記のつもりが、生茶パンダ先生話に!!

最近母さんが家の中の大掛かりな?片付けをしている為に、我が家の生茶パンダ先生10兄弟にあまりかまってあげられていない状態が続いています。


しかし、我が家の生茶パンダ先生10兄弟。


それなりに楽しんでいるようなので、ほんの1部を激写!?してみました。



勇気のつばさ


おちびちゃん達と遊んであげているのね先生ラブラブいい子だわ~ラブラブ


!?!?


勇気のつばさ


運ばれてるのはてなマーク先生・・・


!!!!!!


勇気のつばさ


あの~・・・何してるの先生あせる手に持っているものははてなマーク


後ろにあるお菓子も空き箱みたいですが・・・はてなマーク


あっ!!一人(匹)倒れているようですがあせるあせるあせる


以上、自分達で楽しくやっている我が家の生茶パンダ先生10兄弟の様子でした。