陰謀のように。 | 結局、好きな男子のことしか書いてない。

結局、好きな男子のことしか書いてない。

徒然つぶやいてます。BLネタメインかと。

日曜日のアクセス数が上がっている~な~ぜ~??
更新してないのに、こういうこともあるのね。
実家で「Wの悲劇」見れたけど、航平くんはうっちーの方が断然良いね!!(ごめんなさい)セレブな優男の卓夫より、不器用で暑っ苦しい吾郎が良いわ~~

そんな航平くんは、JUMPのコンサート観に行ったそうな!!
衝撃的っ
涼介とか、裕翔とか呼んでるよぉ、そりゃ年齢的に当たり前なんだけど萌えたvv

えーと、あの、憲吾のことは、「太輔」って呼んでたんでしょうか武田さん??

気になるわ~(ノ◇≦。)

しかし、憲吾が太ぴみたいに、めっちゃ俺様キャラだったらそれはそれで萌えるよね。

「キスしてくださいご主人様って言ってみ?」

なんて、憲吾に言われる吾郎。

吾郎はきっと言うんでしょうけど、結局最後形勢逆転して憲吾はさらにすごいこと言わされるんだと思う。

はい、あとはみなさんの妄想でカバー!!笑

私の妄想は、息子DVD出たら一気に書き上げるでしょう~

録画番組、お花畑みっくん、「オラオラ系」の回の百識王観たとこでギブ。

ていうか憲吾も吾郎も「サーティーンジャパン」着てたから、完全にオラオラ系イメージだったんでしょうか。


結局、好きな男子のことしか書いてない。-120326_2226~01.jpg

結局、好きな男子のことしか書いてない。-120326_2229~01.jpg

百識では、オラオラ系は女子に受けないと言っていたが。

憲吾と吾郎見て同じこと言えますか??

言えなーいっ

黒にゴールドの妙な男くささがさ、憲吾の色気を引き立たせるよね~vv

ATARU3・4話見れてなーい、泣きたい。

ではでは!