明日へコンサート。 | 結局、好きな男子のことしか書いてない。

結局、好きな男子のことしか書いてない。

徒然つぶやいてます。BLネタメインかと。

いきなり二番目の登場。

悲鳴がすごい!!

衣裳が白で統一ですvv

インタビューの内容を少し・・


中居「いかがでした?この1年」

玉「そうですね、やっぱぼくたちのデビューシングルで皆様のこと元気にできたらいいなと思いながら、一曲一曲歌っていきました」

中「藤ヶ谷くん、いかがでした?」

藤「そうですね、やっぱりまぁ僕たちの力ってすごくこう小さいものだとは思うんですけども、やっぱり僕たちには何ができるか、そしてより多くの人を、こう勇気や元気を与えられたらいいなっていうのを常に・・」

中「今日のステージ、どんな気持ちで迎えましょうか?」

藤「はい、やっぱり本当に一人でも多くの方々に、本当に勇気や元気を与えたいなと」

中「玉森くん」

玉「そうですね、これからのパフォーマンスで、勇気づけられたり元気にさせられたら良いと思ってます」


玉森くんの髪が短くなった?

前髪ありで可愛いです。

スタンバイの時、みんな中居くん見て緊張の面持ちでお辞儀しています。

けど藤ヶ谷くんは中居兄さん見て笑顔vv


初見「SHE!HER!HER!」

「しーはーはー」の時の動き、すごいね。

ちょっとPerfume的動きです(笑)

みんなの笑顔が多くて嬉しいv

やっぱ藤ヶ谷くんは笑顔が1番!

歌詞の内容はなかなか激しい~「心(カラダ)ハダカにしてみせる」ってラブラブ

藤ヶ谷くんの「漏らした~♪」の時に喉に添える手が良い!

二回目の「しーはーはー」は皆の動きが統一、一回目はバラバラにしてますけどね。

ちょっと笑える動き入ってます。

4人前に出てきた時の二階堂くんと千賀くんの笑顔ステキだvv

わー最後の方、ほんとに藤ヶ谷くんが楽しそうに笑うから私まで笑顔だよ(笑)

いいなァvv


「ねばぎば」のバク転、千賀くんと二階堂くんカッコ良い~vv

いやースケートで真ん中まで走り出した時の歓声すごいね!

どんだけ女子が多いvv

「もしツア」そうかキスマイくんたち出ないわけだよね。

かぶっちゃうもんね。


ー、とてもキラキラなキスマイくん達でした!!