初めて見たジャケ写。 | 結局、好きな男子のことしか書いてない。

結局、好きな男子のことしか書いてない。

徒然つぶやいてます。BLネタメインかと。


結局、好きな男子のことしか書いてない。

言わずとしれた、エビバディゴーのジャケ写ですね。

今日初めて拝みました。


見て、何かを吹き出しそうになりました。

藤ヶ谷くん、カッコ良すぎる。

というか、そのポーズがなんか色っぽ過ぎる!!!

股(笑)の開き具合がやや内股っぽく、左肩をあげて(すくめて?)の斜め目線!!!

首筋イイ!!


分かってるね。

自分の魅せ方分かってるね。

よだれ出そうですよ(笑)

ローラースケート履いてるとさらに足が長くなって素晴らしいね。


「愛のかたまり」歌う藤ヶ谷くんが私の中で印象強く残ってるので、もー藤ヶ谷くんが乙女に見えて仕方ないわ。

いや、ほんとの意味での乙女ってことじゃないですよ。

フ女子的感覚での、ってことです。

ごめんなさい、ガヤさまFANの方。

私も大好きなんですけどね、そういう目線でも見させてください。

もう散々妄想小説書いてるので今さらですね、はい。


昨日の夢、藤ヶ谷くんと一緒に仕事することになって「よろしく~」って握手する夢見ました。

笑顔めっちゃ爽やかだった。

手があったかくて柔らかかった(笑)

カッコよすぎた。

すぐ目が覚めましたけどね、藤ヶ谷くんを目の前にした衝撃がでかすぎて生身の自分がこれヤバいってなった!

夢ってすごいよね、感触とか実体験としてしまいたいくらいリアルだよね。

好きな人がすぐ夢に出てくる自分、ぐっじょぶ。