賛同者いましたよ~(‐^▽^‐)
にぃにぃさん、コメントありがとうございます!!
やはり私の[kiss the baby sky]への懐かしさは勘違いではなかったようです!
コメントって嬉しいですね・・こんなヒヨコなブログですがこれからもよろしくですっ。
「呪文」のPVのこのユチョンの顔が美しすぎると思う、ごんもすけです。
そして最後のユノの衣装、つなぎかな?これもかなりセクシーだと思います。
ユノはある程度体のラインが分かり、少し首から胸元に露出を織り交ぜたスタイルが良いと、勝手に信じてます。
今日はメンバーの声について。
私は、曲を聴いていてこれは誰の声だって一番よくわかるのはユチョンです。
あたりまえって??ローパートだし??
確かに。
ジェジュンとジュンスは大体分かります。
ジェジュンは掠れたような喉の奥から出る色気みたいなのが出てます。
ジュンスは・・癖がある日本語の発音で分かります。
ジュンスはどこをとってもなんだか完璧でない(笑)ようなところが愛しいです。
なぜか、よくわかんないのはチャンミンとユノ。
ラップは大体ユノって思って聞いてます。
高い声出てきたら、チャンミンかなって。
でもPV見ると予想と外れてたりとかする!
それってつまり最初に挙げた3人の声も把握できてないってことじゃ・・と今気づきました。
まだまだ修行が必要だ~~(゜д゜;)
ちなみにパープルラインのラップはずっと女の人が歌ってると思ってました。
あれってユノの声で正しい?
ユノの声は未だ掴めない・・くそぅ
追記・・昨日ガソリンスタンドでたまたまTVXQのラジオが流れてて運命感じました(なんて勝手な)
