FIP発症したマリリン。

⏬⏬⏬

やはりすごい効果です








仲良し姉妹モンローとニコニコ

FIP患ってると思えない表情ですニコニコ








たいして食べてないのに。


毎日毎日
体重が増えていく恐怖💧


マリリンのお腹は
はち切れてしまうのかと思う程の腹水で💧


ピーク時は1538までなり。







今日では1408まで減りました!

130グラムも一気に減りました!








でもまだ
お腹に腹水あるなと思います。


酷い時と比べたら
全然マシですが💦










体が軽くなり
嬉しくて嬉しくて
とにかくジッとしないそう爆笑








マリリンへの
医療費はおよそ多く見積り70万予定でした。


ありがたい事に
それ以上のご寄付が集まりました🙏

(わたしと連絡繋がってます里親様、
お知り合いの方。申し訳ありませんがご寄付してくださったご連絡いただけますか?お礼をお伝えしたいです🙇なかなか名前が覚えれなくてすいません🙇💦)



シェア拡散してくださった皆様
ありがとうございます🙏


収支ご報告は
マリリンの84日間の投薬が
終わってから載せさせて頂きます🙏


本当に本当にありがたいです🙏


心から
ありがとうございます🙏


優しいメッセージを
たくさんいただきました。


人の温かさ
優しさ思いやり愛をたくさん感じさせて
いただきました。



まだまだこれから
何があるか分かりませんし
白血病と言う恐ろしいウイルスとの
戦いも待っていますが。



マリリンの体が楽になったこと
そこが一番です。


これから先
マリリンの笑顔が見れる希望を感じれました。


みんなみんなありがとう♥️
わたしもっともっと元気になるよ♥️







9/8・9/22
加古川で譲渡会ですラブラブラブラブ