FIP治療中のマリリン



呼吸おかしくなったり
かなり心配がありました。

⏬⏬⏬

呼吸早くなったりと不安ばかり








昨日四回目の投薬終わり。


心配やった事が嘘みたいに
お腹の張りが引きました😭😭








腹水で
1538グラムやったお腹が。








今日には1491グラムに!

47グラムも減りました😭

腹水で体重めっちゃ増えるんです💦









マリリン
こんな可愛い顔も見せてくれました♥️

良い顔♥️良い顔♥️


マリリン
イキイキしてきた♥️嬉しい♥️








たくさんの方が
マリリンを応援してくださり
本当に本当にありがとうございます🙏



マリリン
これからも頑張ります!!





9/8・9/22
加古川で譲渡会ですラブラブラブラブ