白血病とFIPのマリリン。

⏬⏬⏬





今日からお薬開始しました!


会いに行くと
ビックリするほどパンパンなってました💧


苦しいな💧

6日で体重100グラム増加💦


食べる量少ないのに
腹水で体重増加💦









お薬はCFNです。


今はローリーの時と違い
FIPのお薬色々出てきてます。


色々と調べ迷いましたが
再発率が一番低く効果がかなり高い
CFNにしました。


一番高額ですが
マリリンに再発はきついと思い選びました。


ローリーが使ってた
ムティアンの進化薬!









実物の方が
恐ろしくパンパンで
はち切れそうです。







大きなお腹を揺らし
甘えるマリリン。

人が好きで好きで仕方ない子なんです。








後ろから見ても
ハンパないお腹の膨らみ💧

早くこの腹水取ってあげたい!

背骨はガリガリです💧









私のお膝に乗り
ゴロゴロゴロゴロ甘えるマリリン。


体の熱さがかなり伝わります。

しんどいのか離れませんでした💧









お薬
上手にゴックンできましたキラキラ


腹水はよ引いてくれ💦💦


マリリン薬20日分程で
110500円でした。


84日間毎日同じ時間に投薬がいります。


明日
振り込みしましたら
そこまた写真載せます🙏


これから体重増えたら
もっともっと値段はアップしていきます💦


引き続き
マリリンへの応援よろしくお願いいたします🙏




マリリンFIP治療。

医療費どうか応援して
頂けると助かります🙏

皆様の応援
よろしくお願いいたします🙏

↓↓↓

ゆうちょ銀行



『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ


他銀行からのお振込みは



『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ







紙砂

ご支援頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬








9/8・9/22
加古川で譲渡会ですラブラブラブラブ