猫白血病陽性に加え
FIPを発症したマリリン。

⏬⏬⏬



やはり
しんどい時は
グッタリなります。


熱が高いし
腹水重いし辛いよな、、、


想像以上の苦しみがあると思います。








ステロイドで
少しは炎症マシになり
動きが出たりごはんも食べたりですが。



ステロイドは
良く効きますがだんだんと効果はなくなり。



FIPウイルスが強く暴れだします。


下がマリリン。








FIPウイルスが
暴れ出すともう手はつけられません。



FIPに対応する
お薬以外治る方法はありません。



私はマリリンを
FIPに勝てる薬で戦おうと決めました。



正直
白血病ベースにあるし
どこまでしてあげられるのか?



初めての経験に戸惑い
ストレスもかなり大きかったです。



何度もFIPの子や白血病の子を
見ました。



白血病の子の儚さ。

FIPの恐ろしさ。


何度も経験しました。


でも
ダブルでの子は初めてでした。









マリリンがFIPに打ち勝ち。


白血病シェルターで
走り回り遊べる日が来ますように。



何度も何度も
こんな小さな体で地獄を味わうのは
可哀想すぎます。









現実問題
FIP治療はかなり高額です。


一気にポンとは出せない額です。


皆さんの応援を
小さなマリリンに向けてあげてほしいです🙏



一度目の地獄から助かり。


すごく可愛いくなったマリリン。









またマリリンの
可愛い笑顔を見たいです。









治療は高額になります。


皆様の応援を
マリリンに向けてあげてもらえたら
嬉しいです。





マリリンFIP治療。

医療費どうか応援して
頂けると助かります🙏

皆様の応援
よろしくお願いいたします🙏

↓↓↓

ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ



他銀行からのお振込みは


『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ






9/8・9/22
加古川で譲渡会ですラブラブラブラブ