真菌疑いのみとちゃん

⏬⏬⏬

もうえぇって~勘弁してよ( TДT)









みとちゃんの
真菌培養から一週間経ったけど。


まだ病院から連絡ないなはてなマーク


少し前の幼い顔のみとちゃん↓↓









少しお姉ちゃんの顔になった❤️


なんか
骨折の方の足をつかず
上手いこと動くから。


壊死して落ちた足首は
グジュグジュすることなく
先に毛も生えてきた。



断脚せんでいけるかな?


せんで良いなら
もう痛い思いさせたくないな。。









ご支援頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬






医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ








7月の譲渡会
21日(日)14時からです流れ星流れ星流れ星















神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星