状態悪かった6匹の子達

⏬⏬⏬

弱り果ててた6匹の子猫









みんなめちゃくちゃ
可愛いくなってきましたよ~ラブ










ほんまに状態悪くて
目もどうなるかと思ったチャップリン

⏬⏬⏬






左目悪くて
失明したり治ってきても
目の形いびつなるかな?と思ってましたが💦


めっちゃ綺麗になってきたおねがい









飛んで跳ねて
めちゃくちゃ元気いっぱいなり
みんなイキイキイキイキしてますおねがい


子猫はこうでなくては❤️










チャップリンだけ名前きまってて
後の子達も決めました❤️






マリリン❤️女の子








モンロー❤️女の子










レノン❤️男の子









ローパー❤️男の子










マドンナ❤️女の子










チャップリン
こんなに丸々して
最初570グラムから970グラムまで
増えましたよ❤️
 









6匹みんな
幸せなる為に保護しました。


必ず幸せになります。




ご支援頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬






医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ






7月の譲渡会
21日(日)14時からです流れ星流れ星流れ星
















神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星