かなり衰弱した状態やった子達

⏬⏬⏬







目パンパン
鼻水ドロドロやった茶色多い三毛ちゃん。

目の中の腫れが引いて
表情がイキイキしてきました。








白が多い三毛ちゃん。

この子も目の腫れだいぶマシなり
表情も全然違います。







一番大きかった三毛ちゃんは
かなり綺麗に。










一番体調良かったキジシロ君は
めっちゃ綺麗です。









片目パンパンやった
キジシロくんはだいぶ腫れ引いて
綺麗な顔に。










6匹目の
一番状態悪かったキジシロ君。

目の腫れはまだ引かず💦

しんどそうな時が多かったです💦








でも今日は
他の三毛ちゃんと遊んだり
かなり動き出てきましたハート







ペースはそれぞれですが
6匹みんな回復してきましたキラキラ



もっともっと
お肉ついてほしいので
たくさんたくさん食べてほしいですキラキラ



もっともっと子猫らしく
丸々コロコロしてほしいキラキラ





7月の譲渡会
21日(日)14時からです流れ星流れ星流れ星














神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星