大きな体のキャラメル次郎ニコニコ

⏬⏬⏬


家猫になれる子と慣れない子








野良猫あるある
やはりマンソン出ました~爆笑


キシメンですね爆笑








キシメンは
注射で落としたら済むもんなにっこり


めちゃくちゃフレンドリーで
優しく甘えん坊の男の子💗









預かりさんの所の
息子ちゃんともこんなに仲良くしてますニコニコ


大きいでしょ~爆笑







毛色は
実物のが淡いクリーム色が
綺麗で目を引く子ですニコニコ飛び出すハート









他の猫とも
めちゃくちゃ仲良くできるしニコニコ


子供さんとも
すぐに打ち解ける
なんでもあり!男子爆笑


3歳ほどの男の子💗
エイズ白血病陰性💗
ワクチン、去勢済み💗










里親様大募集中です飛び出すハート飛び出すハート


大人なので
体調安定してとても育てやすいですよニコニコ


子猫のように
ドタバタガサガサなく
落ち着いて猫と過ごしたい方にはピッタリニコニコ


先住猫や子供さんとも
仲良くなれる天性の良い物を持ってますニコニコ


優しい里親さん
誰か気にかけてくれるかな?ニコニコ










ご支援頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬






医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ







7月の譲渡会
21日(日)14時からです流れ星流れ星流れ星














神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星