預かりさんが
TNRした薄茶トラの男の子がいました。



TNR後
ごはんを毎日あげてたら
ベタベタに慣れてきて。。



保護に踏み切ろうかとなりましたキラキラ




でもでも

大人の野良は
外で触れても
いざ家の中に入れると
狂ったように暴れたり、、

家の中がストレスで
人がダメになるほどに鳴いたり、、

ストレスから
性格まで変わってしまう子もいます、、



だから
ダメな場合は
リリースもその子の為だと思っている所が私はあります。




野良君の名前は

キャラメル太郎。


キャラメル太郎
めっちゃ普通に抱かれてます真顔





あなた
ほんまに野良なん?







めっちゃお腹向けて寝てます笑い泣き








幸せそうな顔で寝てますラブラブラブラブ









めっちゃ甘えん坊で
お膝に乗ってきたりラブラブラブラブ


腕枕で
一緒にお昼寝もするそうラブラブラブラブ








推定年齢3~4才の男の子。

キャラメル太郎ラブラブ

猫も人も大好きな子ですラブラブ

お見知りおきくださいデレデレラブラブ








ご支援頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬








医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ




6/30日曜日ですイエローハーツイエローハーツ

ぜひぜひ
可愛い子達に会いに来てほしいですイエローハーツイエローハーツ













明石譲渡会情報ですルンルンルンルン