乳飲み子で保護した
リズ&ティガー

⏬⏬⏬

ヤマネコちゃうの?!







体格もしっかりしてますニコニコ









2匹とも男の子やのに
珍しく全くオマタチューチューしなかったあんぐり


やりやすい~思ってましたニコニコ



そしたら
譲渡会終わった日。。


なんかゲージーから
チューチュー聞こえる。。








オマタチューチュー
始まってもた悲しい悲しい悲しい









2匹を分けるのは
私は大変やから💦💦








預かりさんにお願いしました💦








オマタチューチュー矯正入ってます💨💨

でも
この兄弟達よりマシやな泣き笑い

この4匹は大変やった泣き笑い

⏬⏬⏬







猫砂

ご支援頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬






医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ







6/30日曜日ですイエローハーツイエローハーツ

ぜひぜひ
可愛い子達に会いに来てほしいですイエローハーツイエローハーツ












明石譲渡会情報ですルンルンルンルン