仕事終わってから
乳飲み子を預かりさんのお家に届けてきました💨💨💨


預かりさん
よろしくお願いいたします🙏




こちらの乳飲み子たち~

だいぶ大きくなり
しっかりしてきた4匹飛び出すハート


生後3週過ぎぐらいなりましたデレデレ

⏬⏬⏬





仮名つけました飛び出すハート飛び出すハート



まろ♥️

一番のおっとり君デレデレ

ゴロゴロすごいしスロ~







ふっわふわのキジトラ君♥️

長毛なるかな?










つの♥️


一番の美少年やけど
めちゃくちゃうるさい笑い泣き









こんな感じで吠える吠える笑い泣き

この子は長毛決定♥️








つな♥️

黒猫男子らしく
甘えん坊度はマックス♥️







目がキュルキュル過ぎて
めちゃくちゃ可愛い顔してます♥️








まよ♥️

シルバーがかった
綺麗な色味で女の子みたいな顔してますデレデレ

あっ💦うんち付いとる滝汗







顔も体も
まん丸まん丸君デレデレ








いつも乳飲み子来たら
心配なるオマタチューチュー始まってもた💦









なぜか皆
つののおちんちんばかり狙うゲロー


だから
それぞれ分けないとになったゲロー


ヒーターもそれぞれやし大変💦


それに1匹なると淋しいやんな💧








でも
オマタチューチューは
怖いから分けないとしゃーない💦








私が見張れる時は
一緒にするけどやはり
黒猫つなが皆の吸いに行く滝汗







プリプリ達デレデレ飛び出すハート








お腹向けて
ゴロゴロ大音量のつな♥️






子猫パウチご支援

頂けると助かります🙏








医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ










神戸・明石
譲渡会情報ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ