骨折乳飲み子みとちゃん

⬇️⬇️⬇️

骨折乳飲み子みとちゃんのお腹が、、







片目パッチリしてきましたおねがい









両目パッチリしたら
めっちゃ可愛い顔が出てきそうな気がするラブ


今日のお昼から
グイグイグイグイ吸ってくれるようになってきました❤️


ちょっとこれで私も楽できるチュー

明日には両目パッチリかな❤️








子猫カリカリ、パウチ

ご支援頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬






医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ







6/16日曜日
夕方の譲渡会開催します流れ星流れ星

17時半から20時半までです流れ星流れ星
ぜひぜひ
可愛い子達に会いに来てほしいですイエローハーツイエローハーツ














神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星