私の体調すっかり戻ったひらめき

いつもながら復活早め泣き笑い




母猫が帰って来なくなり
保護してもらった3兄妹

⬇️⬇️⬇️





この子らの
ウイルス検査の結果は
エイズ偽陽性でました。






エイズ
毎年毎年毎年毎年
書いてますが。


去年も書いてます。

⬇️⬇️⬇️




エイズは怖くないし

子猫は9割以上の子が
生後4ヶ月以上で陰性に戻ります。



去年保護した
えもんとぴよりも、
偽陽性でました。


薄い薄い線で
こりゃ陰性と変わらんぐらいやと思ってましたが
再検査で陰性確定。

⬇️⬇️⬇️


たくさんたくさん
エイズ偽陽性の子達
里親さんとご縁ありました。


やはり
陰性に戻りました!
ご連絡ばかり頂いてます。


別に陽性でも陰性でも
どちらでも良いからと
再検査しない里親様もいらっしゃいます。



猫専門の病院の先生が
エイズはなんの問題もない。と
仰ってたのも頷けます。



僕たち私
エイズ偽陽性出ましたが
そんなのなんの問題もありませーん❤️



仮名決まりました!

キジシロ女の子❤️
からしちゃん❤️

ベタベタのベタベタで
お膝から離れません❤️







ポンズ君❤️
茶キジの男の子❤️

丸顔で可愛いが
詰まってます❤️






しょうゆ君❤️
キジトラの男の子❤️

性格抜群の甘々❤️







こんな可愛い子達
里親さま絶賛大募集中です❤️





ご支援

頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬




医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ





6/16日曜日
夕方の譲渡会開催します流れ星流れ星

17時半から20時半までです流れ星流れ星
ぜひぜひ
可愛い子達に会いに来てほしいですイエローハーツイエローハーツ
















神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星