昨日は
時間短くてもグッスリ寝れた🙌


でも頭痛はまだ取れん悲しい




まだ妊婦ちゃん来て
9日しか経ってないんやあんぐり



この二週間ほど怒涛やった不安
そりゃ疲れるわ不安💦


最初お腹見た感じは
出産までもうちょいあるかな?って
感じでした。

⏬⏬⏬







この9日で
急激にお腹大きくなった気がする!

フリーなり
好きな所で過ごしてますニコニコ

夜鳴き少しありましたが
部屋から出して!とか暴れることもなくニコニコ









お家の中で
のんびり穏やかに過ごしてくれてます♥️


名前は保護した方が
ハナちゃんと付けてくれてましたが


ハナちゃんは過去にも居たので
オハナちゃんに変更しましたひらめき








オハナちゃん
リラックスし過ぎてくれてます♥️

無事に
赤ちゃん産んで子育てしよな♥️

じゃないと
私が乳母せなやから泣き笑い


赤ちゃん居るから
食欲旺盛なオハナちゃんでしたひらめき








ご支援

頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬








医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ




6/16日曜日
夕方の譲渡会開催します流れ星流れ星

17時半から20時半までです流れ星流れ星
ぜひぜひ
可愛い子達に会いに来てほしいですイエローハーツイエローハーツ














神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星