4月最初に
乳飲み子から保護した4匹。。

⏬⏬⏬

早く保護して良かった






4匹の子猫は
サバトラ2匹に茶系のキジトラと
この黒猫ツナでした。








サバトラはなぁ。

ハッキリ言うて
めっちゃ人気高いねん。。

すーぐ里親さん決まりよるわ。。








預かりさんに
この中で黒猫ツナが残りますよ~
一番普通やもん~って話してました真顔


預かりさんは
ツナも可愛いですよ~言うてたけど真顔








案の定やでな真顔


他の兄弟は一足先に
トライアル決まったのに。。


黒猫ツナだけ残りよるわ真顔



兄弟のサバトラ長毛のツノ。


ツノなー
あんた1人長毛やしサバトラやし
顔は一番可愛いし真顔


全て揃ってますな。。


毛が長いぐらい
黒猫ツナに分けたってくれたら良かったのに真顔








黒猫人気高くなったけど
黒猫は男の子より女の子のが人気高いねん真顔



ごんまるキャット
黒猫男子3匹なったよ。。


しかもその内2匹は真菌滝汗








結局
人気猫はすぐに決まり
人気ないサビ、黒、キジトラ、白黒は
たいがい残るんやチーン



上の人気なしカラー
8匹もおるわ笑い泣き


みんな性格アピールで頑張るぞ笑い泣き


黒猫ツナと白黒ボーノ

ボーノちゃんと
トイレ自分で出来るようになったよびっくりマーク



ボーノとツナ
いつもいつも
里親さん募集してますよ~笑い泣き


だれか~
里親さんに名乗りでてー笑い泣き


2匹とも
ミルクから育てたから
人が大好きな甘々ちゃんデレデレ








遊びボーノ♥️♥️






ボーノとツナが
気になる方はラインください♥️

私のラインです⏬⏬⏬




ラインには
*お名前
*お住まいの場所
*ご家族構成
*ご家族全員の年齢
*先住ペットの有無
*お留守番のお時間



こちらは必ず
お知らせください🙏





ご支援

頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬






医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ













神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星