保護したら真菌やって💦

私がショックやった子達

⬇️⬇️⬇️





保護時は4匹とも
弱々しく栄養足りてない感じでした💦



だから真菌も広がったんやろな💦



相変わらずの
大消毒は続いております。。

シャンプーも軟膏ぬりぬりも続いてます。




保護したては
あまりにも悲壮感漂う顔で。。


目も腫れてました。。


目薬と抗生剤で
だいぶ良くなってきたニコニコ









シャムの威嚇もだいぶなくなりニコニコ

やっぱ子猫は簡単に落ちる泣き笑い








サビちゃんは
なつっこ過ぎてすぐ寄ってくる♥️ブレる泣き笑い








こちらは
左の黒猫男の子が
体が他の子より一回り小さく💦


真菌も一番ひどく💦

栄養足りてない様子でした💦

野良猫生活は過酷やもんな💦






目の上禿げてますが
覇気が出て食欲も旺盛にひらめき








もう1匹の黒猫男の子は
めっちゃ人が好きなのか
すぐヨチヨチ来るから可愛い♥️









1日4回のごはんで
頭1個分すでに大きくなった気がする泣き笑い


丸々して
真菌もやっつけよな!!









ご支援

頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬








医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ










神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星