今日の夜中に老犬バル
息を引き取りました。



昨日から
お腹緩くオムツから漏れて漏れて
何回も洗って乾かしてオムツしてを
繰り返し繰り返しクタクタでした💦



遠吠えしようとしたり
出ない声で鳴いたり
暴れたり、胃液を沢山吐いたりと
長くない兆候があり。。



夜中2時頃は
撫でても意識ほぼありませんでした。



そこからすぐ亡くなりました。



悲しいより
いつもの場所に居ない事が淋しいです。


でも
体も痛かったやろうし
楽になれた事に安堵です。


バルゆったり休んでな。



そして
2日前から
ほぼ寝てなくて💦


今日の譲渡会でした💦


そし昨日は
2件の保護依頼があり。。



一件目は
4匹の子猫が来ました💨💨



シャムが威勢よく怒る怒る😅







そして
この4匹に悲劇が………


分かる人は
この顔見たら分かりますよね?








この写真では分からんな💦

もう私が一番嫌で
ノイローゼなりそうなあれです……

次に書いていきますね……









ご支援

頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬







医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ