夜に
老犬バルがオムツの中で💩してた💨



オムツ外したら
外で何回か下痢して💦


また下痢?💦💦💦と思いながら💦




お尻拭いてから
庭をハーネスつけてから
うろうろ散歩させてから💨💨








オムツちょっと間
外してあげたくて外に毛布敷いた所で
寝てもたから少しの間そのままにして
家の事してました💨💨



グッスリ寝てたし
自分で立ち上がれないから
リード外してました。









で、、、


バルをそろそろ
家にいれようとしたらおらん、、


敷地内
結構距離あるのにどういうこと?


歩けんのに、、、




歩けんはずやのに
一体どこに行ったん?💦


ビックリして
探し回ってたら
目の前をパトカーが通った、、


夜中にパトカー?
しかもすぐ側で停まった、、


そんなことより
必死に探し回ってました💦


え💦
警察官の横にバルがおる、、


ビックリして
私の犬です!と走って行き💦



聞いたら道路の端に
倒れてたらしく💦💦


若い男の子が
ビックリして警察に連絡入れてくれてたらしい💦💦


ご迷惑おかけしました💦
お詫びしてから連れて帰ろうとしたら、、


バルは
散歩行きたいからなかなか
家の方向に向かない滝汗




こんなに
歩けるとは、、

しかも
自ら立ち上がれるとは、、


油断できないと思いました💦



油断した私が悪かった💦


事故にあわなくて良かった💧

気を付けるな💦ごめん💦💦

帰ってきてから
お水飲んだりご飯パクパク、、

なんか元気になってる気がする、、

ほんま
良かった💧そして疲れた💧








そこから
お風呂入ったの0時回ってて💦


夜中は
子猫の大合唱でほぼ寝れず滝汗


しかも
下痢して掃除に大変やった滝汗



1匹鳴いたら
4匹で大泣き💦💦


ニャー!ちゃいますよ滝汗


大声で
ギャー!ギョエー!!ですよ滝汗



姪っ子の旦那さん
猫アレルギー酷くなり
預かってもらえんなって私が4匹見てます滝汗


あんたら
可愛いくせに
ほんま悪魔よな滝汗








ご支援

頂けると助かります🙏








医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ










神戸・明石
譲渡会情報ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ