譲渡会に参加してる
保護猫達は皆色んな境遇で
保護された子達ばかりです。


そんな子達を次は
幸せにしてあげてほしいです🙏


☆駐車場広くあります
☆予約制ではありません







いよいよ
子猫の登場です❣️


乳飲み子やった子達
こんなに大きくなりました❣️

⏬⏬⏬

早く保護して良かった


(短毛サバトラまよは
お先に里親様決まりました)




つの❣️

2ヶ月の男の子
エイズ白血病陰性
ワクチン1回




シルバーで
長毛で顔も可愛くて言うことなし!
のアイドル気質のつのびっくりマーク






体格は大きく
体重も一番重いですひらめき飛び出すハート

大きくなると思いますよ飛び出すハート






おっとり
どんくさい系です飛び出すハート飛び出すハート

この瞳に見つめられたい方
いますよね~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート













つな❣️

2ヶ月の男の子
エイズ白血病陰性
ワクチン1回


根強い人気の黒猫男の子飛び出すハート飛び出すハート

黒猫❣️
好きな人はほんまに好きですよねひらめき





黒猫男子らしく
甘えたベタベタな子です飛び出すハート飛び出すハート






お膝の間に挟まり
甘えん坊します飛び出すハート飛び出すハート

たくさん遊んでくれて
たくさん甘えさせてくれる方待ってますひらめき







まろ❣️



2ヶ月の男の子
エイズ白血病陰性
ワクチン1回



茶色がかったキジトラ君飛び出すハート

クリクリの目が
とてもキュートなまろひらめき






遊ぶの大好きな
甘々やんちゃな子です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






右がまろ飛び出すハート

物怖じせず
グイグイ遊びたがります飛び出すハート飛び出すハート






3匹とも
ミルクから育てたので
人が大好きです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





5/26(日)
ごんまるキャット譲渡会です流れ星流れ星流れ星

一週間後の6/2も開催します流れ星流れ星流れ星















明石・神戸
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星